魔法のビストロ。 | ちびプーとLove♥&Happy♥Days

ちびプーとLove♥&Happy♥Days

愛犬とのハッピーな日々や美味しいもの食べ歩きをなど、気まぐれ日記してます♥

何を頂いても美味しい

隠れ家ビストロヒミツ


こだわり深い~フランス帰りのシェフが、

手際良く美味しいお料理を提供して下さる

ビストロ。


今日は前菜に、京都の筍とホタテのマリネと

桜えびのキッシュをナイフとフォーク白ワインで。

春の香りを満喫です。


そして、ムール貝とイカスミのパスタ。
& Sweet‥Diary☆


ムール貝ラッシュでイカスミパスタが見えない(笑)

もちろんイカスミを一緒に練りこんだパスタはシェフお手製^^

なんともいえない喉ごしが感じられる美食感ですラブラブ


そして

ゴルゴンゾーラチーズニョッキ。
& Sweet‥Diary☆


文句の言いようがないです^^


そしてメインは、とろとろビーフシチュー。
& Sweet‥Diary☆


marvelous!


心身ともに疲れ気味だったのに

友からのパワーとお料理のパワーで

活力いっぱいに復活していました^^

やっぱり食は偉大なり合格

ごちそうさまでした。