こんにちは爆笑
ブログをお読み頂いたきありがとうございます!


🎀JSA練り切りアート認定講師
🎀JSAアイシングクッキー認定講師
🎀JLAアロマワックスバー認定講師
🎀JLAバスボム・バスソルト認定講師
cou・cou〈クク〉です。



久々の投稿になってしまいましてすみませんアセアセ

仕事に精を出しなかなか気持ちの余裕がなく、、、レッスンを行っておりませんでした。。


ハンドメイドは本当に気持ちが作品に表れます、、、
これは数年前から始めたハンドメイド、レッスンで痛感しています。
愛情が作品に素直に表れます。
そんな時は気持ちが戻るまで待ちます❤️笑


9月は時間的な余裕が出来そうですおねがい


さてお盆休みも終わり我が家は通常営業に戻りましたウインク
まだまだ体は怠けておりますが、、、


久々にアロマワックスケーキを作成しました。
私の大好きなボタニカルver🍂🍃
これからのシーズンにぴったりです。


相変わらず、ザックリ、モリモリにしてしまう私の癖です。。






9月はアロマワックスケーキのレッスンは認定講座のみとさせて頂きます!!



レッスン日程は後ほどルンルン