こんにちは爆笑
今日もブログをお読み頂いたきありがとうございます!!


🎀JSA練り切りアート認定講師
🎀JSAアイシングクッキー認定講師
🎀JLAアロマワックスバー認定講師
🎀JLAバスボム・バスソルト認定講師
cou・cou〈クク〉です!! 


レポが遅れておりますアセアセ

先日、奈良の生駒でお教室をされているicingflowerのなおこ先生が来て下さいましたピンクハート
以前ボタニカルボトリング講座でお世話になった大好きな先生の1人ですルンルン


いらっしゃってから話が止まらずおねがい
共通の話題がありワイワイ楽しく、そしてなおこ先生から沢山刺激を受けながらレッスンが進みました!!



既に経験がおありでしたので、アロマワックスケーキ作成もスムーズに行きました!!

{5F5CD4AC-FD21-438B-90B5-C4BB8E4C6924}



そして完成したのがこちらピンクハート
花材を最小限に絞ってセンス良く配置されましたキラキラ
バラに黄色のアロマワックスケーキは美女と野獣みたいですハート

{04D0D160-CE6F-4E89-A4C4-814DA503EA1F}


色々と情報交換ができ有意義な時間でした!!
頑張ってる先生と接する事は私にとって、自分のお尻を叩いてくれるのと同じで自分の教室を見つめ直す機会になります!
今の現状、今後の方向性、お教室のカラーなど沢山考える事が出てきましたウインク


なおこ先生遠い所からありがとうございました流れ星