こんばんはウインク
今日もブログをお読み頂いたきありがとうございます!!


🎀JSA練り切りアート認定講師
🎀JSAアイシングクッキー認定講師
🎀JLAアロマワックスバー認定講師
🎀JLAバスボム・バスソルト認定講師
cou・cou〈クク〉です!!


今日はお天気どんより寒い一日でしたねガーン
今回アロマワックスケーキ認定講座を受けに来て下さったのは枚方からいらしたEさんラブラブ



ハーバリウムの資格をお持ちで、これから自宅サロンのご準備をされる先生でしたウインク
花材を共有できるアロマワックスケーキはハーバリウムの先生にとても人気ですキラキラ


一つ一つの作業が丁寧で、ロウが固まる早さに初めは慌てていましたが数をこなす内に段々コツを掴まれていきましたルンルン


{16568954-68D7-437E-80BF-BAA407009985}


12月のキット花材はクリスマス🎄の雰囲気がプンプン照れ今までなかった珍しい花材がいくつか、そして星のパーツや銀のパーツなどありました!!



そして完成した可愛いアロマワックスケーキですキラキラリボンを含め全体的に淡い色合いをセレクトされました。その分花材が映えますねピンクハート

{BAA0A9CE-98EA-4B7C-ADD4-B43C729F1CE0}


お話もとても楽しく、優しく柔らかな雰囲気をお持ちのEさんラブラブ
自宅サロン開講が楽しみですおねがい
またお待ちしていますね!!