お弁当箱に詰めてみました! | かわいい雑貨が300円!「CouCou」スタッフのブログ

お弁当箱に詰めてみました!

CouCou音譜

大須店スタッフです。

 

先日、新発売したこの

「2段ランチボックス」に一目ぼれはーと

ララランチシリーズ 2段ランチボックス(ねこ)

300円+税

 

購入してさっそく詰めてみましたお弁当

 

やりたかったお弁当の詰め方4コマでご覧下さいハート

 

3日に1度は大好きな煮物食事

白米は60gと決めていますっW.O.P 7002(効果はこれから・・)

 

 

この子、コンパクトなのに深さもあって

おかずが詰めやすいキラキラ

なかなか優秀ですよはなまる

 

 

私は2段タイプですが

1段タイプもございます。

人気シリーズなのでぜひお早めにチェックして下さいねパー

ご来店おまちしています!!

 

カメラ大須店のインスタはこちら

https://www.instagram.com/coucou_osu/

 

・・・・・・・・・・・・・・

パソコン H.P.
 カートオンラインショップ
twitter Twitter 
facebook FaceBook
インスタ  Instagram  
・・・・・・・・・・・・・・