「CouCou」初!?『お相撲柄』が登場のNewアイテム | かわいい雑貨が300円!「CouCou」スタッフのブログ

「CouCou」初!?『お相撲柄』が登場のNewアイテム

CouCou!

本部の池田です。

 

突然ですが皆さん

「メガネ」はいくつ持ってますか?

私は4つ持ってますメガネきらきら

 

今、「メガネ」と一言で言っても

PC用メガネやサングラス、

おしゃれ用のダテメガネなど

いろいろなものがあって

視力の悪い人だけが使うものでは

なくなってきましたよね。

 

そんなメガネユーザーさんに

人気のアイテムがこの

「メガネケース」

各300円+税

10/5発売

(九州店舗は10/6発売)

 

今週、新たに

6種類のデザインが登場しますキラキラ

 

イチオシはコチラ音符

 

なんと、「CouCou」初登場の

お相撲柄です!

 

四股を踏んでいたり、

おにぎりを食べていたり…

個性豊かなお相撲さんが

とっても可愛いんですはーと

スー女の皆様、いかがでしょうか?

 

他にも、「恐竜」や「気球」など

今までにないデザインが続々登場DASH!

 

 

色使いにも注目してみてくださいね指

コチラのネコ柄ネコ

フタ側はホワイト、底側がブラウンの

大人っぽい色使いですが…

 

パカッと開けると

鮮やかなイエローの生地が現れますキラキラ

 

使う人だけが分かるこの可愛さ…きらきら

開けるたびにキュンとしそうです照れ

 

ぜひお店でお手にとってみて下さいねニコ

ご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・

パソコン H.P.
 カートオンラインショップ
twitter Twitter 
facebook FaceBook
インスタグラム‐2  Instagram  
エプロン 求人情報
・・・・・・・・・・・・・・