コロナ、インフル流行ってますね。

 

これから寒い季節、普通に風邪も心配ですよね。

 

そこで、我が家、私が家でハンドメイドのお仕事もしているので、

 

思い切って、空気清浄機の エアドッグ airdogX3 購入しました!!

 

 

 

 

 

お値段は普通の空気清浄機よりかなりお高いですが、フィルター交換がなく丸洗いできる。

コロナウィルス、インフルエンザウィルスなどにも効果があるそうです。

 

お部屋のこもった臭いなんかはすぐ消えて、なんかクリーンな空気になった気がします。

 

カビ、花粉などの鼻炎とかにも良いみたいだし。

 

これから、我が家の健康維持に役立てたいと思います。

 

因みに楽天の公式ショップで購入しました。

 

楽天がポイントのルール改悪で12月から、高い買い物してもあまりポイント還元がなくなるから、

 

皆様も楽天で高額商品買うなら11月中が良いと思いますよ。

 

クリスマスのプレゼントとか、お歳暮とか早めに購入出来るものは、しとくといいかも。

 

でも、12月は12月で何かイベントあるのかな?

 

そこは分からないですが、とにかくそれも踏まえて私はエアドッグ購入しました。