昨日とは違うレストランで朝食を食べて、またまた屋外プール。

水を浴びたり、スライダーをすべったり、、、

子供を見失うことはなく、そして飽きることもない、ちょうど良いサイズの遊び場!素晴らしい👍😀✨



奥にある森エリアでオリエンテーションも。

地図を見ながら、宝箱を見つける。

宝箱の中にクイズが書いてあり、、答えを導き出すゲームです。



宝箱探すのも、子供にとっては楽しかったみたい!



答えを導き出して、フロントに渡したら、お菓子をもらえました!

色々と楽しめるホテルで本当にオススメです。

全く飽きることなくチェックアウトしました。


チェックアウトの日も、プール、大浴場の利用ができるので、夜便までずっとホテルで遊んでいました



石垣島の空港は大きくはないですが、各レストラン、スタバもあり、早めの夜ご飯を食べて、飛行機に乗りました。


しっかり遊んで、休めたGWでした!