2日目は2箇所ある朝食レストランのうち、琉球新天地というレストラン(和食中華)を選択。


沖縄料理(八重山料理?)も多くておいしかったです。

朝食付きプランだと、添い寝の子も朝食が無料が嬉しいですね^_^



そのあとは屋内プールへ。


屋内プールは、アームだけでなく浮き輪も無料でレンタルできました。

監視員もしっかり見てて、とっても安心安全です!

とにかくスタッフさんが親切で丁寧です。


ランチはタクシーに乗って平良商店へ。

タクシーの運転手さんにお薦めしてもらいました。

タクシー運転手さんも優しく、親切です。

八重山そば。美味しかった。これで700円しなかったような?


ランチの後は歩いてユーグレナモールへ。

お土産を見たり、食べ歩きをして、、またタクシーでホテルへ戻りました。

ホテルからは20分くらい2000円程です。



お昼寝をして、またまたプール→大浴場へ。


夜ご飯は、ホテルのバーベキューレストラン夏至南風へ。サラダなど前菜が運ばれたあと、次から次へとバーベキュー🍖、グリル野菜、パンなど、スタッフが運んできて、欲しいものだけをお皿に入れてもらうスタイル。

全体的に美味しかったです!

ホテル内のレストランどこも美味しかった


ここではライブもあり、沖縄の民謡とかかと思えば、ラテン系ミュージックのLiveでした。。

子供も眠たさMAXで失礼ながらライブは最後まで観賞せずに退席させてもらいました。



お土産に買ったパイナップルケーキ🍍

メッチャ美味しかったです!おすすめー♡