ゴールデンウイークは石垣島へ。

1月に沖縄を予定していましたが、父の容態が悪化してキャンセル←キャンセル料も発生。

でもそのおかげで父と我が子最後の再会ができました。



沖縄本島を考えていたのですが、関空から石垣までJAL、ANAの直便が出ていることを、今更知り、しかもバーゲン期間で本島へのフライト代金と変わらないことを知り、、石垣島に変更。


石垣島で行きたいホテルがあったので、そちらを予約!



思いっきり遊んだGW石垣島旅行になりました!


昼過ぎには石垣島に到着し、ホテルリムジンでホテルへ。今回はホテルで遊ぶのが目的なのでレンタカーも借りず。


ホテルの敷地がとっても広いです!




屋外プール!スライダーやシャワーなど、、大興奮!!10分に1度大きなバケツがひっくり返って、中の水が滝のように落ちてきます。。これがまた最高に楽しかったです!




プールから海岸までもお隣同士で、マリンアクティビティもたくさんあって、ホテルで何でもできます。

子連れには最高の観光!

プールでアームや浮き輪もかしてくれるし、タオルも貸してくれるし、、至れり尽くせり。


屋内プールにもスライダーやレンタルがあるので、一年中楽しめそうです!!


そして大浴場まであり、プールや海からあがって、大浴場へ、、♨️冷えた身体を(曇って少し肌寒い日もあったので)あたためて、贅沢すぎる時間でした。

ホテルは戸建てのようなコテージタイプから、ホテルタイプまで。


とにかくプール、大浴場、広い敷地をお散歩したり、ホテルレストランでご飯食べたり。。

お部屋にいる時間は寝るだけ。。

子供たちも体力ついてきたな!

私と夫は毎日栄養ドリンク飲みました😆

そのおかげで、翌日も朝からプールして子供のお相手を頑張れました!