最近、楽天で購入したもの。


ガーベラ自分のものガーベラ


いつも使ってるチーク。クリームだけどブラシにつけて使えるのがいい!

アラフォーにピッタリなカラー🩷



かおりが良くて、幸せな気分に!

ちょっと高いけど、美容院でトリートメントする時間もなく週に数回のケアに✨



韓国土産でもらったクリーム、乳液が良かったので、化粧水が切れたタイミングで化粧水、洗顔を買ってみた!コスパ最高!



クレンジングはいつもこれ!



タキマキがYouTubeで紹介してて。

でも私的にはルルルンのほうが使い勝手がよい。



ohoraもたまに、つけてます!

爪が割れやすいからネイルがないとボロボロになるので、、、この2色。地爪に馴染みやすくシンプルで良き♡




疲労回復と美肌にクエン酸は、オススメ!

すっぱいけど、慣れてしまって100mlくらいの水に溶かして飲んでます。






ガーベラ子供ガーベラ


ついに子供達も、お泊まりの学校行事。。

1リットルの水筒がいるみたいです💦





そして、これは普段着用ですが、使いやすくて私が気に入ってます。



アローズコラボの瞬足。

息子が最近ブラックが好き🐦‍⬛!!好みがNIKEやNorth Faceのマークとか、そーゆーのになってきた。