今回楽天で買ったモノ。


私の在宅のおとも♡

これ何回もリピしてます!

1回の量もたっぷりで、コーヒーの甘さと苦さのバランスが好みなんです。

送料込みで1000円って。コーヒーゼリー1つもっとするよね?安くて嬉しい!何回も買う!!



妊娠、出産、授乳を繰り返して、補正ブラばかり使っていたのですが、暑くなってきたので、Tシャツブラ購入。

自分の下着を見にいく時間もないよ😢



今年は各地で開催されるお祭りや花火大会。

昨年、あわてて買ったら安くて可愛のは在庫なかった。ということで早めに^_^

すでに人気デザインは品薄でした。



さすがに1歳の息子のカットはまだ私でいいかなー。

けっこうフサフサなんだけど、、

うまくできたら、4歳の息子もセルフカットでいいかなと思ったりー



芸能人の方がお薦めしていたフェイスパック。安かったからとりま購入してみた。


今年は小学校も幼稚園もプールが例年通りあるし、プライベートでもプールに行く予定があるので。

長くて生地もまあまぁよかったです!