次男が1歳5ヶ月になりました。

とっても早い!!

1人目の時は、何かあるごとにブログに書いてた←誰も興味ないのにww

2人目も毎月の成長記録は書いてた←成長マイペースにつき、今でも見返してしまう。。この子大丈夫かしらん?ってwww

3人目。。あ!もう1歳5ヶ月なんや。。月齢スルー、成長記録スルースルーwww


しかし!!

やはり3人目が1番たくましく、かしこい気がする。

運動神経も、言語能力、観察力、、この月齢において優れていて地頭の良さ、要領の良さを感じています!

もしや天才?


話す言葉もメッチャ多いです!

パパ、ママ、ブーブ(車)、わんわんなどのありきたりな言葉から、あし、アンパンマン、あっち行くー、これ、さらには、仮面ライダー、ヒカキン、ユーチューブまで!!

ハッピーバースデートゥーユーの歌、イーアイイーアイオー♬って歌います!!

あっち行くーって既に二語文です!こんな早いの?




アイスクリーム大好き〜!こーゆーのもデビューが早い😅