久しぶりに楽天マラソンで完走。


在宅ワーク、、やっぱりラクなお洋服が重宝します。

半額、さらに購入したタイミングで楽天dealだったこちらのカーキを購入。




便秘がひどすぎる長男に。。最近ついにイチヂク浣腸しないと出ないくらいになってきて💦ほんとに辛いです、、、そーいえば妊娠中〜1人目が赤ちゃんの時もお通じが良くなくてカイテキオリゴをあげてたなーとふと思い出し、購入しました。結果はまた報告します!効果あるといいなぁ。



次男が通う認可外保育園は週1弁当なんです。。

冬の寒い時期に温めてくれている様子もないし、こちらを購入しました。

これなら大好きな麺類も持っていけるし!!

さっそく下にあたたかいご飯、上に親子丼(鶏ミンチで作ってます)を入れて持って行きました。

3姉弟で使えるよう、後なるべく原色は避けたかったのでドラえもんにしました。だけどもっとシンプルなやつでもよかったかな、、💦


すべらないトレーの小さいやつ。

ご飯とかけっこうトレーにのせて出してます。

すべらないトレーを使い出すと、普通のトレーは使えない!!今回は間食や朝ごはん用に小さめサイズを。


長男の幼稚園のポロシャツ。

ポロシャツってけっこうダメになるのが早いですね、、うちは特にすぐソースをこぼしたりする!!

ニッセンはいつも楽天マラソン20%オフがでてありがたい。


もうすぐマスク生活も終焉となりそうですが、、、ほうれん線に悩むわたし。。乾燥が原因の一つだと思うんです。。ほうれい線って本当に年齢がでるから嫌です💦


あとは、息子のスクールのベスト、ネイビー靴下。

娘のタイツ(もうシーズンも終わりそうですがやぶれてしまってるので)、それにohoraネイル💅🏻や化粧品買い足す予定です!