野生動物から見ますと
わいせつポスターの候補者の方は
素直な方なのだと思います


ただ人間観察が趣味の野生動物から意見しますと
人間としては最底辺でセンスのない人だと思います
高学歴だとのことですが
教科書のお勉強の偏差値は70くらいで
人間偏差値はとても低いのではないでしょうか

脳みその大きい生き物故の 

モラルとか恥じらいとかといった奇妙な感情が

人間の素敵なところ


言葉や表現で時に粋に時に美麗に

野生的な部分にフィルターをかける


人間特有の素晴らしい習慣なのだと思います

野生動物が憧れるところであります


でもこの方は人間偏差値が低いが故に

フィルターをセンス良くかける術を知らなかった


(人間の中には性を必要以上に飾り立て

芸術作品だと主張される方がいらっしゃいますが

野生動物からしますと

それはただ絶滅しないように

生き物として行動しているだけのことで

芸術とかいちいち名乗って

めんどくさ

と思っているところです)

(人間の雌で表立って性表現をしたいと思っている方の割合はさほど多くないと思います

人間の雄も同じようにさほど多くないと思います

ですのでそれを表現の自由としてしまうと

迷惑防止条例に抵触するのだと思います

だって愛してもいない人の性を見せつけられるのって迷惑だし強制されるのは犯罪なので

正直ポスターを強制的に見せられた時点で逮捕してほしい)



表現の自由と主張する都知事選に立候補した方へ

脳みそ大の人間としては美しくないし

野生動物ではないので

野生の中では生きていけない

そこで

表現の自由として成立しそうな

猿山のボスザル選挙に出られることを強くおすすめいたします




野生動物には選挙権がないので

災害時のための訓練として

ナストマトピーマンキュウリを育てながら

山中より

都民の皆様がどんな選択をなさるのか

観察させていただきます