最近のHuluラインナップが2010くらいだなと思ってたんですが、新シリーズが更新されたことに気づいてませんでした。文句ばっかり言ってすみませんhulu


Love Life season2

シーズン1はダメ恋愛を繰り返す女の子がニューヨークでいろんな男性と恋したり別れたりしながら奮闘していかドラマでしたが、シーズン2は男性が主人公です。いやドラマだったとしても日本ではあり得ない世界ですよね。すぐ一線を越えたり、すぐいろんな人に出会って。。。日本のドラマではこんなに立て続けに付き合ったり別れたりすることってないですよね。まぁそこが面白いんですよ。リアルなドラマ見ると、自分の人生とか色々考えてしまって、ドゥーン!ってダークサイドに行ってしまうので、あえて、あえて、現実離れしたドラマを見ることにしてます。例えばウォーキングデッドみたいなゾンビ!ゾンビは現実に登場しないので(たぶん。。。)ぎゃー!っとか思いながらも現実から逃れられてカウチでスッキリして今夜も寝れるんですよ。


んで話を元に戻すと、やっぱりシーズン2も男性が色々な女性と交際したり、別れたりしながら、自分に合う女性ってどんな人なんだろう?って暮らしてます。彼女に酷いことされたり、自分が酷いことをしてしまったり。。。やっぱ男と女って縁だなぁ。合う合わないタイミングとかですれ違ってしまうよね。私はリアルライフでそんなゴタゴタないから楽しく拝見してます。


ありがとうhulu

今日はblack eyed peasでも聴きながら寝ます