ジャスティンの件です。
最近も見るものなくてどうしようかとhuluみたり、Amazon見たり、ディズニーみたりしてたんです。そしたらなんとなくで見出したドラマに出てきたメインキャラクターが、ジャスティンだったんです。
あの可愛くて歌がうまくて小気味いい返しのジャスティンがヒゲモジャになってたんです。。。タイムフライ。。。そりゃ私も歳をとるはずです。。。

役もあるんでしょうけど、もうちょいフェムになってるかなー?とか思ってたら、すごいひげもじゃになってたんです。
そのドラマの名前はwith LOVE

ドラマはラテン系の家族を取り巻く家族愛と恋愛のお話。素敵な役者さんが沢山出てくるんですけど、もうジャスティンのことばっかり。主人公はラテンのセクシーな女性とその弟のセクシーなジャスティン!
ジャスティンの彼氏はクレイジーエックスガールフレンドのロドリゲスさん。フィリピン系のイケメンです。

嫌なことがありすぎる時にダークサイドなドラマを見ると余計に下がってしまったりしますよね。そんな時にこういう軽いドラマ見るのはいい!
気分が楽になる!
そんなドラマを見ながらカウチでダラダラするの最高!!
よくある感じで、主人公がこっちの人がいいとか、あっちの人がいいとか恋愛してわちゃわちゃする感じなんですが、このドラマもやはり家族の愛に支えられてみんなでわちゃわちゃするのが見どころです。
正直私がこの家の人のメンバーになったらちょっと付き合いが深すぎでリタイアしたくなると思うですゴメンナサイ

ジャスティン、おおきくなったね。おばさんはずっと応援してるから!