ちょっと前のhuluの新着海外ドラマを見た時に思った。あれ?私2013にタイムスリップした??って。

新着に glee、12モンキーズ、Lost、アグリーベティ、24だったんです。
ちょっとこれ新着??うーん。。。
glee大好きです。うん。LOSTも好きでしたよ。うん。でもさ?
2024ですよ。2014じゃないんです。
huluさん、お願いです。
もうちょい頑張ってもらっていいですか??例えば映画とかならB級映画でもいいんです。アメリカンコメディとか見たい時もあるので、その辺のB級コメディでもいいからその辺追加してもらえると助かりますねー。あとはMTVのドラマシリーズも可です。

でもアグリーベティに元気をもらったので今日はアグリーベティの話。その時私は仕事に追い詰められ、私生活でもどん底の時でした。通勤時に車に轢かれたいと思ったこともありました。そんな私に勇気をくれたのはベティでした。冴えない彼女がおしゃれ雑誌社に入社。いじめられたり、慣れない仕事を頑張っても認めてもらえなかったり。そこで優しいパパやお姉さんが助けてくれたりするんですね。家族と離れてた私には沁みるんです。。。何度も泣きました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とにかくいじめがひどいんですけど、ベティには愛する家族やお友達がいつも応援してくれるんですよ。その時私にはそんな人たちいなかったんですけど、ベティが慰められるのを見て私も沢山パワーをもらいました。ほんとにほんとに、ダークサイドから助けられたの。だから皆さんも、そんなあったかい家族のほっこりを見たい時は2014年に戻ってアグリーベティをご覧ください。
でもってベティの甥のジャスティンを覚えてますか??可愛いんですよー。歌が上手でファッショニスタ!
明日は彼の話で。