最近観るのが止められない、
久々韓国ドラマ〜指差し

BSフジテレビにて放送中⏬



韓国で人気、とよく聞く

応答せよシリーズの1つ!

初めて観ました!




どんな話かと思っていたら

思ってたより強烈な面白さ?といいますか

日常・人生系なんだけど

主人公(女性)が強烈すぎて…笑笑



韓国って美容!ストイック!

みたいなイメージあるけど

こんな親しみ湧く描写されるんだ

って元気でた〜泣き笑い





あと、1話1話の構成が

なんか賢い?感じがして

ちゃんとタイトルに沿った伏線回収がされる感じが、見ていてグッときます。笑



1つ見始めたら一気に見ちゃうから

録ってるのを溜めて見てます。


シリーズに3つぐらい〇〇年ってあって、

これは1997ですが、

他も気になったかな。


多分これが1番コメディー強いと思いますワ


おすすめでした!