公式サイト



年始に地上で放送されていたらしきドラマ知らんぷり




新鮮な俳優さんと、無駄のない展開で

面白かったです!



BLドラマあるある?

見てて恥ずかしい!ってことが良くある気がしますがそんなことは全くなく面白く見ちゃったあんぐり




TVerでクランクイン編を見たので、

本当はもっと長いのかも。(まだ見れる)



俳優が俳優役やってるから

最初どういうこと?って一瞬なりました笑



自己肯定感低めな阿久津仁愛と

すごく一途な阿部顕嵐。



阿久津さんはaround1/4(アラクオ)

というドラマをちょっと見たときに

初めて拝見しました。


くりくりお目目で

ちょっと吉沢亮を感じるのは

私だけでしょうか??


その役とは打って変わって、

俳優さんすげーと思いました。


阿部顕嵐は元Jのジュニアだったと思う。

演技を初めて見たのは近距離恋愛EP0な気が

岸くんと出てましたよね。

今は7ORDERで活動している気が…


演技上手くてびっくりした。

なんかすっごく一途なんだけど、

なんというか気持ち良い奴!って感じの

爽やか重め男子で面白かった!笑



阿久津さんの卑屈さに共感も持てるし。

マネージャーとか周りの人たち優しいし指差し



ぜひ!