寒い時期はこたつに入ってドラマ!ですよね
というわけでおすすめ5選いきます

1.恋する母たち

不倫×3って感じ!
面白いと言っていいのかわかりませんが、人生楽しんでいていいなって思いました
母になっても恋します!
そして、旦那さんたちや母の好きな人たち、息子たちにもストーリーがあって面白い泣き笑い
欲望のまま生きている姿に清々しい気持ちにすらなります


2.VIVANT

今年話題でした、ヴィヴァン!
とにかく規模がすごい
全部豪華だし、話もグローバルで面白い
証券会社の社員が海外の企業に誤送金してしまうところからはじまります。
まだ知らないこといっぱいあるんだなって気付きも得ました。
映画のようなスケールに圧倒される作品です!
ドラム可愛い目がハート


3.TOKYO MER

医療従事者の方への尊敬止まりません。
死者を1人も出さないことを目標としている走る緊急救命室の話。
政治との絡みもあり、勉強になることも多い作品。
鈴木亮平の役の人柄が魅力的すぎて…目がハート
命の大切さを痛感しました

4.こっち向いてよ向井くん

男性目線で、結婚を考えられる作品!
はじめは向井くんの勘違いっぷりにめちゃ笑いましたが、出会いによりどんどん考えが変わり
自分は何が欲しいのか、しっかり考えるようになる様子を見て
私自身も考えるきっかけになりました。
現代っぽい考え方を知ることができ、知識のアップデートもできます。


5.私の家政夫ナギサさん

家事が苦手なMRの女性が、
「お母さんになりたい」おじさんと出会う話。
ほっこりするし、多部未華子演じる主人公の人柄が本当に清々しくて、楽しく見れる!
私も家政夫欲し〜〜と強く思いました。
人の役割みたいなものの先入観をぶっ壊せる面白いドラマですニコニコ



おわり!