好きなドラマを5つ紹介目がハート


1. デブとラブと過ちと!


何事も自分次第なんだなと気付かされました。 
ネガティブに生きていると、差し伸べられている手にも気づくことが出来ない。 
気づいていないだけ、誰しも幸せになれる、というメッセージが込められていました!
ドラマタイトルのインパクトが強く、
コミカルに思えますが、ちゃんと元気を貰えるステキな作品でした!
原作が人気コミック?みたいです 
かなでちゃん可愛い飛び出すハート


2. おいハンサム


最初見たときは、どーゆーこと?ってハテナまみれになりました。笑 

でも本当におもしろい。

こんな家族いいなーとも思いました。 

なんていえばいいんだろう…

見ると元気になるし、謎の中毒性があるドラマだと思います!

元気にもなれます!

俳優さんたちがまた魅力的です。 

これは深夜ドラマならではの面白さ看板持ち



3. 最愛


これは衝撃的。 

最愛というタイトルが本当にその通りだと感じました。 

シリアスなシーンが多い中、

ほっこりシーンやクスっとなるシーンまで、

見ていると色んな気持ちにさせられます。

一つ見たらノンストップで見たくなるほど夢中になりました。 

また、ステキな俳優さんたちでした。 

完全悪はないんだなと感じました。

人が愛おしくなります看板持ち






4. 准教授高槻先生の推察


怪異! 

すっごく惹き込まれる作品でした!

伊野尾くんや神宮寺くんの演技を初めて見たので上手さに驚きました。 

大学が舞台?でもあったので、親しみがあったし

こんな授業あったら面白いなとか思いました。

妖怪とかそーゆー存在とかが好きな人は大好きなドラマなのでは……? 

映像美な感じも、深夜に夢中になっちゃいました



5. 探偵が早すぎる


笑いたいときに見るべきドラマです!

アリスさんと滝頭さんの吹っ切れた演技がおもし ろくて、ひたすら笑いたいとき見てます!笑 

題名の通り、探偵が早すぎます 

大人も子供も楽しめるのでは?










こんな感じでおわり!


今までの記事⏬