読んでいただきありがとうございますにっこり

掃除好きの夫

6年生の長女リイ

3年生の次女イチコ

3年生の3女ニコ

5人家族です。よろしくお願いします!


こんにちはにっこり



この間の日曜日、昭和記念公園で行われた東京蚤の市に家族で行ってきました。


春と秋に行われているのですが、今回始めてです。


入場料は2000円。(中学生以下無料)

前売りは1500円です。


午後から雨の予報があったからかな、予想よりはスムーズに入れました。


まずキッズエリアです。


色々なワークショップがありましたが、笛にマステや羽などでデコレーションをするブースへ。(900円)


 

 




他には、

厚紙でアコーディオンを作ったり(2200円)

パスケースにデコレーションしたり(1600円くらいだったような)


色々とありましたが、うちは3人分かかるので、手軽にはできない値段のものが多かったです。


そもそも、

入場料2000円が高い真顔


入場料もかかって、中に入ってからもそこそこかかるのでリピはないと思います驚き


DJみそしるとMCごはん

さんがライブをしていました。

Eテレでよく見ていたので、嬉しかったですニコニコ


キッズエリアを抜けて色々なショップを見たかったですが、子供達が退屈してしまったのでゆっくりは見れませんねぐすん


海外で買付けしたアクセサリーパーツがとてもかわいかったですが、選ぶ時間が足りずおねだり


子供達が笛を作っている間に夫はMade inフランスのバンダナを買っていました。


食器もかわいくて、

値が張るものが多くて買えないけれど美術品を見ているようでした。


ぐるぐるウインナーやジェラート、ドーナツ、よだれ鶏弁当、唐揚げを食べ、

雨が強くなってきたので、帰りました。


小学生が楽しめて、大人もゆっくり見られる、、

というのはなかなか難しいですね魂が抜ける




   


今楽天スーパーセールで安く予約できました!

夏休みに行こうと思いますニコニコ