読んでいただきありがとうございますにっこり

掃除好きの夫

高学年の姉リイ

低学年の双子の姉イチコ

双子の妹ニコ

5人家族です。よろしくお願いします。



こんにちは。


先日びっくりドンキーに久々に行ってきました。

久々なのでウキウキ飛び出すハート


席に通されると、注文用にタブレットが置いてあるではないですか大あくび


びっくりドンキーといえば、あの木で出来たメニューをパカッと開いてもらうところから始まるのに


それがないびっくりマーク



子供の頃、あの木のメニューにワクワクして

何食べようかなと考える時間が幸せだったのにー悲しい


タブレットは味気ないです泣


しかも、

メニューが増えてて見にくくなってる。


鉄板にのった高価ジュージュー系が新しく登場していました。

長女リイにはセンサーがあって、何のためらいもなく1番高いものを注文しようとします。


びっくりドンキーといえばディッシュなので、今回はディッシュ系から選ばせました。


子供にメニューの制限をするのは胸が痛かったので、しばらく行かなそうです。


ハンバーグや、添えられたサラダにかかっているマヨネーズは変わらずとても美味しかったですニコニコ



   


ふるさと納税でいただきましたが、ジューシーで美味しかったですニコニコ