そろそろ潮時か



読んでいただきありがとうございますにっこり

掃除好きの夫

高学年のリイ

低学年の双子の姉イチコ

双子の妹ニコ

5人家族です。よろしくお願いします。



おはようございます。


今年もあっという間に終わりますね。

昨日、年賀状を書きましたにっこり


娘達の写真入りの物をしまうまプリントで注文していて後回しにしていたんです。


出す年賀状は年々枚数が減っています。

今年の始めも「来年からは辞退するね。連絡はこちらに、、、」とラインIDが書かれている年賀状が届きました。

家族写真が入っていて毎年楽しみにしていた子だったので寂しかったけど、時代ですかねおねだり


友人達も子供の写真をやめる子が出てきています。大きくなってきて、子供が嫌がるんでしょうか。

うちはまだ嫌がる様子はないですけど、あと何年かなー大あくび



同じく、箸もイチコニコの持ち方が下手だったのですが、良くなってきました。

名前が入れられるので、自分専用なところが気に入って使っています。