いくつになってもワクワク




読んでいただきありがとうございますにっこり

掃除好きの夫

高学年の長女リイ

低学年の双子の姉イチコ

双子の妹ニコ

5人家族です。よろしくお願いします。



こんにちは。


先日、リイと原宿へ行ってきました照れ

イチコとニコとはそれぞれ別の場所へ行ってきたので、リイが最後です。


リイの希望で竹下通りです。

アラフォーの私の時とは変わりましたが、それでもワクワクします飛び出すハート


まずはいちご飴ほんわか

賞味期限が5分とのことなのですぐにいただきました。(私は一口だけもらいました)

店の前でイケメンさんがゴミ袋を持って立っておられるのですが、他店のゴミはお断りな感じでした。

そりゃそうだちょっと不満


次に1番の目的「原宿かわいい動物園」へにっこり


ハリネズミちゃんがかわゆー飛び出すハートでしたニコニコ

手のひらに乗せると寝てしまいました。





他にもフェレット、ミーアキャット、キツネ、小さなおサルさんがいましたよ。

フェレットも抱っこさせてもらいましたがスルーっと脱走されてしまいました。

店員さんいわく、1番元気な時間帯だったそうです。

キツネはナデナデしましたが、首に巻きたくなる感触でした。

しっぽは若い頃のAyuを思い出しましたよ。






次はマリオンクレープよだれ

いつもはシェアですが、せっかくなので1つずつ注文。

下の方までバナナとクリームがたっぷりで、かなりお腹いっぱいになりましたが美味しかったーラブ






あとは色々とショッピングニコニコ


店員さんが竹下通りならではのファッションで眼福ニコニコ

全身白+パステルカラーなんてなかなかできません。


 

 



 

 


ガチャガチャがたくさんあって悩みましたが、結局リイ推しの「からめる」と、すみっコぐらしの前髪止めクリップにしました。


外国の方が本当にたくさんいて、他の観光地と比べてアジア系の方が少ない気がしました。


食べ歩きばかりだったので、どこかのカフェに入っても良かったかな知らんぷり


ベビタピは長蛇の列。50m走くらいはありました。

しなこちゃんと竹パラメンバーはいなかったのにすごい人気ですねにっこり

列を整理している人は普通のおじさんで、現実に戻されました泣き笑い