つ、つかれた、、




読んでいただきありがとうございますにっこり

【我が家の三人娘】

高学年の姉リイ

低学年の双子の姉イチコ

双子の妹ニコ

です。よろしくお願いしますニコニコ


こんにちは。

今日はリイの課外授業があり、お弁当を作りました。

作り慣れていないせいか、ものすごく時間がかかり疲れました。 

高校生になると毎日なんですよね?

今から気が重いです無気力


手際が悪いので、気がつくとシンクの中が洗い物でごった返している、、

片付けながら料理を作れる人、尊敬しますおねがい


キャラ弁をと思い、すみっコぐらしのタピオカにしました。

顔がなんとも言えない仕上がりになってしまった驚き

ま、喜んでくれたからいいか爆笑




海苔がなくなったのでリピ買いです。

有明海産で50枚も入っていてスーパーで買うよりかなり安い!

サラダにかけたり、おにぎりにしたり大活躍ですよだれ

娘たちはこの海苔を巻いたご飯に醤油で食べるのが大好きです飛び出すハート