ついにその時が



読んでいただきありがとうございますにっこり

【うちの三人娘】

高学年の姉リイ

低学年双子の姉イチコ

双子の妹ニコ

ですよろしくお願いしますニコニコ


こんにちは。

街はすっかりクリスマスですね。


サンタ代理としては、プレゼントを用意しなくてはいけません。

なにが欲しいのかなーなんて思っている矢先、

なんの前触れもなく


サンタさんてママがやってるんでしょ?


ニコが言いました。

おえどひゃおえおえ〜〜滝汗


平静を装い、

違うよ。えー何でそう思ったの?

と聞き返しました。


つーちゃんが、ママがプレゼントを置いてるところ見たんだって。


つーちゃんママよ、なんてことをしてくれたんだーーー無気力サンタ失格よーー無気力

(つーちゃんママはとてもいい方です)


高学年のリイはそろそろサンタ卒業かなー

と思っていたのですが、ニコに先を越されるとは。


サンタさんに

クッキーと牛乳と手紙を用意して、食べてくれるかな??

とワクワクしている姿を見れるのは今年が最後だろうかおねだり