お祝いで | リンパdeふわふわ日和

リンパdeふわふわ日和

名古屋市の会員制隠れ家リンパケアサロンsecoucherオーナーセラピストの徒然ブログ。secoucherはリンパの流れをスムーズにして老廃物をため込まない体つくりのお手伝いホームケア スクール独立開業のお手伝い、ペリネケア(ひめトレ)教室開催中

ホテルオークラレストラン 桃花林さんへ行ってきました


場所はテレピアの上


お祝い事でしたので個室を用意してもらいました。


お店の方のサービスお料理は最高によかったです


今回候補にもあがった あるホテルの中華


我が家での集まりはそこを利用することが多かったのですが


前回スタッフとの食事会に利用した時に 料理もサービスもとても残念だったので


そこだけはNGとリクエストして 今回は桃花林さんになったのでした~


大正解


お友達とのランチにも利用したいな 


今回はこんなお部屋でした