消費税反対ツイッターのまとめ古い順 11 9月23日まで | 気が向いたときに適当に

気が向いたときに適当に

独り言です。。。

転載したい奇特な方がおられましたら
御勝手にどうぞ。
リンク張ってね。

おやすみやっち。 元気にしてる? 今日も有名人になれて良かったねwww 僕、 の大ファンだから、明日ももっと有名になれるように頑張る。 では、また明日 

戦況報告!! 自民党の反増税派 対 増税派 の比率が、 1 対 9 という劣性から、な、なんと、 3 対 7 に盛り返して来たそうです!! 我々の阻止活動が効いてきてます!! この情報、どんどん拡散して下さい!! とくに、風見鶏な自民党の増税派 族議員に向かってw

消費税決定は、安倍総理が10月1日に決断をされるというふうに聞いております。その後、どう決断をされるかということの中での5兆円の話にもなってくると思いますので、今の時点でコメントするのは、ちょっと時期尚早ではないかと思います

大学では教えられない歴史講義 : 木下は麻生の飼い主 by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦 さんから 知ってましたwww

大学では教えられない歴史講義 : 麻生信者など無視で十分! by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦 さんから ラジャ!

消費税増税推進派の黒幕?財務省次官木下康司! - NAVER まとめ 我らがやっちこと の悪行がこんなにも!!!

現在、財務省の Facebook が、絶賛炎上中www 真面目にお国に尽くしておられる財務官僚の皆様が殆どです。 ご批判はなるべく名指しでねwww

皆さんに再度ご確認いただきたい事。 黒田日銀の金融緩和により税は自然増収している 今、増税すると税収が下がる 1%でも増税すればアベノミクスは頓挫し、安倍政権は終わる 安倍総理は増税するとは言っていない。 増税を止める事が出来ないというのは嘘 増税派は切り崩されつつあり焦っている

反増税議員には応援メッセージを送りましょう!! 新藤義孝大臣 古屋圭司大臣 森雅子大臣 稲田朋美大臣

どんな殺人鬼であろうとも、殺すのは精々数十人です。 しかし、失政により奪われる命は常に万単位です。 消費増税により奪われるであろう命が必ずあります。 救わねばなりません。 地元の国会議員に増税反対の意思だけでもお伝え下さい。 電話でも、FAXでも、葉書でも

日本は欧米より消費税率低いから上げても問題ない? (+playlist): さんから 消費税増税を推進する政治家諸君へ (+playlist): さんから

#17 基軸通貨は加山雄三、若大将?!紫のナニかが海の向こうからぞわぞわ~っ!【CGS 上念司】 (+playlist): さんから っていうか、4時から、じょねらじ(くららじ)始まるしww

何故財務省が消費増税に拘るのか? 長引くデフレ化で、所得税法人税は壊滅的な下落を続けています。 その中、生活必需品を含めた消費税は、ある程度の税収が担保されるのです。 時々の経済状況、つまり経済失政に関わらず税収が得られます。 要は財務省自らの経済失政を糊塗する為なのです。

木下財務省は何故来春の増税に固執するのでしょう? 増税が省益・出世の道と間違った思想に侵されているのでしょうか? 今、アベノミクス効果により税収は自然増加の一途にあります。 このまま先送りすれば、増税不要論が出かねません。 彼は自身の欲の為日本経済を土泥に落とし込もうとしています

大学では教えられない歴史講義 : 意味不明な誤解を解いておく by kurayama - 憲政史研究者・倉山満の砦 さんから

現状、以上です。 戦いは逼迫しております。