びっくりしたー。
なんと!亀山薫 特命係復活!!

すごくよかった冠城亘が 特命係をやめて、
次の相棒むづかしいぞ 誰やろ?
って色々予想してたけど。
一番のサプライズであり、最強の新相棒や!



巷の予想の中には、今までの相棒の誰かが復活か?
ってのもあったけど、
及川さんとか 成宮さんとかで、

水谷豊vs寺脇康文の不仲説?も言われる中、
寺脇さんだったとは。

以前と比べて どんな感じになるんやろ?
右京さんとのやり取りだけでなく
伊丹刑事との絡みとか、

今からすごく楽しみ。

ついでに、米沢守もレギュラー復活すればいいのに。
あと、警察庁幹部に 亡き小野田官房長の双子がいたとか。

でも、何か これでラストシーズンになるような気もする。