🌸が早く咲いて暖かくなったと思ったら、昨日とか今日は涼しいね(寒いと言うのはオーバーかなw)

るからびのために夜は軽く暖房を入れる日が続いてるけど、昨日と今日は日中も少しだけ入れたけど、

同じ気温でも冬と違い、冷たさがないよね

だから、結構暑くなっちゃうw


高栄養ドリンクを飲んで、1日一食はどうにか食べると言う日々が続いてるけど、体重は減ってるw


大好きなmikaさんの今日のブログを読んで、今の私の気持ちがスポッと入る

https://ameblo.jp/3bikinoneko-y/entry-12794745036.html 


毒親を持つと言うこと。…


毒親を持って、それをどう過ごすか!

私は、一緒に暮らしてきた動物の子供たちが居てくれたことや、芸能人に夢中になること、そしてこの毒親を制するのは自分が強くならないといけないと言う思いから、ホントに強くなった気がする


年齢的にも、この毒親のことで、

悩まされる日々が続きそうです


でも、さゆりちゃんを支えに

るからびと楽しく暮らせればと思います

病院の帰りに通った枝垂れ桜
るからびの仲良しです