も本当に皆々様、

忘れられてしまったか!と心配になる(笑)


本当にごめんなさい


なんか色んなことがありすぎてなかなかブログに向かう気持ちになれませんでした。

もう忘れられたかなー

見てくれる人が一人でもいるなら...と言う気持ちで書きますね

愛する愛する猫息子アトムが一年前に元々猫白血病、AIDSのダブルキャリアで、丸山ワクチンを打ちながら元気に暮らしていました。

愛する猫愛娘、アトムの妹が

本当にあっけなくお別れする間もなく逝ってしまい

アトムがユノがいなくなってしまったことで、私への依存症のようになってしまい、

愛するジリス愛娘るかをアトムの妹として迎え、予想以上に仲良くなり、共に暮らしていたアトムが一昨年癲癇を発症

そしてその一年後の昨年

アトムが白血病由来の悪性リンパ腫になり、2ヶ月保たず、酸素ルームで暮らして逝ってしまい、

極度のペットロスに陥り、自分自身の癌も急進行しました

現在癌は7ヵ所に増え、肺の転移巣はどんどん大きくなっています

現在は、愛するジリス愛娘るかと愛するジリス息子らびの二人と暮らしています

母親が白内障の手術後、緑内障になり、家事も背負うことになり、自身の体調を圧してやっている状態です

こうしてブログを書いていても、眩暈が酷くなってきて書けなくなってきて、休み休み書いています

今は愛娘るかが椎間板ヘルニアになり、これまた通院中

そんな状態です


現在はモルヒネ、カロナール、チラージン、吐き気どめ眩暈止めとしてトラベルミンを癌関係では飲んでいます

また書けるときに更新しますね