フランス料理のディプマロマ | 人生100年を健康に生きる「るるける」

人生100年を健康に生きる「るるける」

食べる・しゃべる・歩ける

大崎のお料理教室。

無事にディプマロマをいただきました。

 

 

 

ディプマロマをいただくために通ったわけではありませんが、

それだけ通ったという証拠です(笑)

 

これからは少し間隔を空けて、

リクエストをしながら、

まだまだ教えていただく予定です。

 

お近くの方は是非どうぞ。

お勧めですチョキ

 

 

 

今日のお料理も簡単で美味しく、

さっぱりとして、直ぐに作りたくなる五品でした。

 

イワシのバジル風味のフリット

 

 

 

 

 

サーモンの桃のサラダミント風味

盛り付けの参考になるように順に写真でご紹介。

 

まずはお皿にソースをのせます。

 

 

 

真ん中にレタス

 

 

 

その上にメインのサーモン

(レアの状態です)

 

 

 

桃のソースをかけます。

 

 

 

トッピングはディルと黒こしょう

完成音譜

 

 

 

桃のソース、美味しい~キラキラ

 

 

メカジキのブリゼ・オリエンタル風

(メカジキが隠れてるあせる

 

 

 

鶏胸肉のデラウェアソース

 

 

想像以上の美味しさ。

好きハート

 

 

クリームチーズのフラン

 

 

 

フランス料理、習いたい人いるかなぁ?

私、教える気満々ですけどてへぺろ

 

ある程度、人数が揃ったら料理クラスも始動したいと思います。 

勇気のある方、名乗り出てください。

 

 

LINE@のご登録はこちらから↓

友だち追加
ID検索は @cxb2981e です。

 

 

ランキングに参加しております。

ベーグルのクリックをお願いしますm(_ _)m