☆決まりましたあ★ | cou4-4tanさんのブログ

☆決まりましたあ★



またまたまた久しぶりの
ブログです


SJのカムバがあったり
キュヒョンのミュージカルが始まったり
いろいろありましたが
丁寧にブログをあげてくださる
方の情報で満足していましたあ



ほんと
ありがとうございます

お願い





ギュTVでミュージカルの唄を
唄っている
キュヒョンを見ましたが
声量。迫力。

あのマンション防音は
大丈夫?

なんて思ってしまいましたあ
(笑)


もういつもの事だから
気にしないのかしら?






10集アルバムは
dヒッツで聞いてます
売り上げに貢献できないのは
残念ですが




今は仕方ないです




でも
明るい兆しがやってきましたあ


返事待ちの会社から
最初に募集したところとは
違うけど他の所を
紹介して貰えて



仕事が
決まりました

オリエンテーションも済み
日曜日が初出勤です


とにかく
頑張るしかないです



キュヒョンのおへそでも見ながら
頑張るぞ‼️
(何故?)



見んな見逃さないよね~
さすがです!







ちょっと余談なんですが
キュヒョン達が出演した番組に
ガッセのジャクソンが
出ていて

わあ~大人の男に
なったなあ~

懐かしく思いました



韓国のバラエティを見始めたころ

『ルームメイト』って
番組に出ていて



まだデビューしたてで
こんな感じに可愛かった‼️


この番組に
ミュージカルも出てる人もいて
打ち上げの場所に
行く時があって


そこになんと!
キュヒョンがいるんですよ!



当時まだ知らなくて
何年もたってから見直したらいるのが
判って

もう出会ってのね~

って1人で興奮してましたあ




たしかガッセは解散?
なんですよね

ジャクソンは
日本の活動はもうしてないから
残念です





今日は曇りがちで
肌寒いですが少しずつ
春は近づいてますね




お散歩途中で見つけた桜の木
ここだけ咲いていました
満開まではまだまだかなあ




こんな小さい踏切り久しぶりに
見てパシりカメラ