☆お直し時期なのかな?★ | cou4-4tanさんのブログ

☆お直し時期なのかな?★

アベのマスクも届かず

給付金もまだ入金されず
モヤモヤイライラ⚡️⚡️の
ストレスがいっぱいですが


日曜日のBeyondliveは
楽しかったですね!

あとから気がついたんですが
もしかして
メインカメラとキュヒョンカメラって
両方みれたの?

私はタブレットとスマホで見てたんですが
タブレットを主に電波トラブルが
あった時に判る様にスマホをつけてました


キュヒョンメインカメラを
見れるなんで気がつきませんでしたあ

(笑)

編集終わったら
見れる様になるのかな?
楽しみだわ♥️♥️♥️



タイトルの内容ですが

サジンが出回っているなか

あれ?
と思うキュヒョンのサジンがあって





なんかいつものキュヒョンの顔と
違いますよね?


二重が取れてかけてる?
そう感じませんか?


疲れてるだけ?



やだあ~
気がついたの?


ミュージカルの出演が決まったし
その頃に
お直しするのかな~?