☆キュヒョンの衣装!★ | cou4-4tanさんのブログ

☆キュヒョンの衣装!★

昨日が初日の
『笑う男』

あの顔のメイク💄
なんか怖くて
苦手です


練習動画の時から
気になっていた衣装の
中は






きゃっー目




裸!
でしたね



この黒いニットを着るはずがない
と思ってましたよ~



モーツァルトみたいな赤い衣装に
金髪のサジンもみましたが
あれは
どこの場面なのかな?

気になる所です


チャンミンは来てくれてましたね


ミノは
お休みが取れる時に
来てくれるでしょうね








シウォンは
いつ見に
来てくれる
のかな?






キュヒョンの初日?
行く!今から行く!
チャンミンは行ったのか

俺も今からー


シウォン様
本日の公演は
もう終わってます
(笑)