☆餅つきと照れるキュヒョン★ | cou4-4tanさんのブログ

☆餅つきと照れるキュヒョン★

2018年も後少し


今年は

お餅をうちでつこうと
言う事になり

近くの姉の家に行き
午前中から手伝いに
行って来ましたあ

その前に玄関の
掃除、仏壇の掃除もして
ハードな
1日でした🤗






☆十数年前から使用してる
餅つき機

お餅いっぱい食べちゃいそうだなあ





キュヒョンはトッポギが
好きでしたよね!

お正月は食べないのかな?


年末年始はさすがに
チングとは
呑まないのかな


アッパやオンマ、ヌナ達と
過ごすのかな?


キュヒョンのツベとか
見ていたら
久しぶりに可愛いキュヒョンを
見つけました


ウフって照れるキュヒョンが
可愛い❤️

音声さんに
なりたいなあ