☆キュヒョンの手✌が★ | cou4-4tanさんのブログ

☆キュヒョンの手✌が★

もう昨日は

ギュペンが


お祭り騒ぎ❗

だって

シンドンのインスタで



ギュ撮影

って


みんな良く気がつくよね



ハングル判んないから

キュヒョンの


みたいのがあるなあ
って思ったけど

スルーしてたあ


ゴメンシンドン❗❗


手✌だけで
ギュロスが潤ったなあ❤




さすが
キュヒョン💕💕

ギュペンが寂しがってるの
判ってるよね


いつの日なのか判らないけど

平日の夜なら

仕事終わってから宿舎へ
いったの?
車で?
お休みの
日ならやっぱり家にずっといるのは
ちょっとなのかな?

時々は宿舎に来て
そう私なら
金曜日の仕事終わりに
飲みにいって
時間は気にせず
飲んで

宿舎にかえって
ゲーム📺🎮を朝方までやって




次の日はゆっくり起きて
夕方に家に帰る💕💕


たまには
いいよね!


目撃談で
友達のお店に飲みに来て
ちょっと酔ってしまって

帽子をお店に忘れて
取りにきたそうな




キュヒョン!
気を付けてぇ

お酒🍺🎶🍺🎶🍺には

特に!


今週末には

チャンミンの所行くのかな?


情報楽しみにしています





この画面にキュヒョン写ってないかな?