【水晶揚げ】@心花 | Coucou Loulou

【水晶揚げ】@心花

昨日。
【銀杏】の記事を書いたのですが。

お向かいの『心花(みはな)』さんに アメーバ
水晶揚げ】があるよぐぅ~。
・・・と、コメントいただきましてha-to

そのコメントをくれたタケシくんが アメーバ
なんと、デリバってくれました~↑

$Coucou Loulou
 【水晶揚げ
 揚げたての、アッツアツだったんですよ♪

翡翠色の銀杏が揚げられてshokopon
まさに「水晶」のように、きらきらりんキラキラ

$Coucou Loulou
 こりゃ、ビールでも日本酒でも焼酎でも合うね!

揚げたての銀杏は、
もっちもち&ちょいホロ苦で、美味(Θ_Θ)
酒呑みには、たまらん一品ですはぁと

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Coucou Loulou(ククルル)』には、
あまりFOODがありませんが…苦笑

パサージュ・エフ内には、
ちゃ~んと食べてディナー、しっかり飲める熱燗
和食ダイニング・心花』さんがありますにこ