めざましい成長! | Coucou Loulou

めざましい成長!

ブーブーの妹・せいちゃん。
たしか、4ヶ月ですが・・・プードルレッド

$Coucou Loulou
 ブーに劣らない存在感があります♪

何にでも興味津々の、おてんばさんにこ
おしりフリフリsei♬♪♡
いろんなところを探検してましたハート

つられて。
まろんのちっちゃい頃を思い出し~ゆず

$Coucou Loulou
 スリッパほどの大きさだった、まー子。
 いろんなものをかじりまくり(^▽^;)


$Coucou Loulou
 くくじぃの手のひらに、
 すっぽりな大きさだったんですけど・・・。
 ちなみに、くくじぃはサーファーとかではありません。
 ただの日焼けです・・・そりゃ、そーだな( ´艸`)


$Coucou Loulou
 いまや、小脇に抱えるのも大変な10kgオーバー!
 興味はケーキのみ!!


あぁ・・・幼い頃がなつかしいキラキラ

せいちゃんの成長も、
楽しみにしてますはぁと