頭の中が 
ほわっと丸くなるまで待つ

(もう わかってると思うけど)
他の背中を押さなくていい
(押そうとしなくていい、ということ)
思い浮かんだ事を伝えてもいい
相手が思う事
               受け取る事 は 相手の自由
『マイナスが発生する事もある』を
教えてくれただけ


伝えた結果をおそれるな
伝えた事による結果をおそれて
                        『上手く言おう』として
言葉に 自分の思考を加えるな
            自分のジャッジを加えるな
キレイな言葉に直さなくてもいい
チャネリングを『かざるな』ここか。



しばらく“卒業”してた?
“何も聞けない私”が居座って

鳴門の渦潮がみれなかったり
トイレに行きたいです、も言えなかったり

文句いう、あの日の友人が
何度も何度も  消しても消しても現れて居座ったり
(べつにその人が悪いわけじゃなくて
   これ あくまでも私のモンダイ
   再生してるの私なので)
何度クリアリングしても
何度も再生するし、
さんざん 文句言い倒しても(笑)
ずっとモヤモヤ。



あぁ、そうか。
逆からみるんだ。
『よかれ』でした、起きた事象が
『正しくて』
だから『よかった』のではない

よくないと、思う事ですら
それでも、『完全』のだとしたら。
そうそう。
そうだったね!