ふふさんのFacebookから
ブログを読んでいて
(アニマルコミュニケーションのご案内を読んでいた)
チャネリングの周波数へ


突然きこえてくるのは


ぼくは しっているよ
ぼくは しっているよ
ぼくは しっているよ
ぼくは 



はち かな

前頭葉が 軽く痛くなるほどの波動
まるで
何か いっぺんにダウンロードでもしたみたいに




ずっと この先も
『中』にいる
いっしょにいる
つながっている   から
心配しないで
また おしえる(しらせる?)から


あぁ、解読してくれるのね


亡くなったペットとのアニマルコミュニケーションは
亡くなってから3年以内と書かれていて
それに 反応したんだねぇ。

そうか〜〜♪