気が向いたときだけ書いております(^^)


さて、
先週は 遠征するお誘いがふたつあり、
ふたつとも行きたかったのと
ついでに行きたくなったところが
近そうだったのと
なんだりかんだりで
1日半お休みにして
お出かけしてきました。

1日目は
午後をお休みにして
(移動に時間がかかるのです)
7月ニューオープンだったお店にみんなでディナー。
{A1BC3997-9D4F-42BF-8E16-4CDAA0FD5666}

{265F2E43-8BB5-471E-8F2A-7918058AE406}

{E574DDC1-46CD-4FEC-84C9-C36CA483AEB9}


2日目は
やはり午後からオープンスペースでバーベキュー大会。
時間に少々余裕があるので、
行きたくなっちゃった
八景島シーパラダイスへ足を延ばすプランを思いつきました。
{CD2B3EE6-FFC0-4D63-B298-13FFD143B3BC}
シロイルカさん

{7A1424E4-6775-4085-B180-71D1F46FCBCD}
なかなか帰らないアザラシトリオ。

{57023E16-9B2F-4AD2-B261-3FE98C45CDA7}
何気にアピールのペンギンさん。

{12298FC4-8634-4C89-A803-C27FB744B5A5}
タコクラゲさん大人気。

{05E6D86B-00E2-4B6F-9C42-4E3D4F7A9A73}
大群。

{B8FBB2C4-CF7F-4C9D-BA70-483936D0C6D2}
カピバラさんも大人気。

{5113CD8D-825F-4ECB-B441-C67FA8F70B6F}
朝は霧雨だったのに晴れた!


このあと首都圏まで戻ってBBQ…だったのですが。

まさかの電車を乗り間違えて金沢八景まで(爆)。
(ちゃんと参加できました。遅刻したけど)


今更判明したのですが、
どうやら
『そこらへんまで行け』って、ことだったらしい。
よくわからんけど。
まずは
寝坊したのにそこまで行ったし。

一切の裏付けはないけれど
それでよかったらしく。


2日目間、山盛り食べて

帰ってきて
次の日
また食べて、
で、寝冷えして、お腹のデトックスをするハメになり(爆)

落ちついたところに
『呼ばれて来ましたー』て、方登場(さらに爆笑)。

で、
いろいろお話して〜。
断捨離の話とか、ね。


で。
今日は お店にすっごく懐かしい人が来て。


おもしろいなぁ。


とりとめなくしか、書かないけど、ね。



うん。
あれこれ、
それでよかったんだよなぁって。


うん。

きっと。


迷っても、歩いていける。
だいじょうぶ  ね。

よし!
やろう!