てなわけで
続きです。

無事、開場タイミングに会場にたどりつきまして。
受付したんですけどね。

お申し込み時の先行予約特典、ってのがありましてね。
希望の出演者の方と同席してごはん
て、
のがあったんですが。
特典欲しさに
早く申し込んだわけじゃないから
いーのですが。
マジ、
ほんとに クジ引きになってもいいよーーん、
「全員に会ってみたかったんだから」
と思ってましたんですけど   ね。

なんと。
まさか。
まさかの
まんたさん、病欠⁉️
えええええええええええ⁉️
マジですか?
(あ、責めてません、
   ぜんっぜん、責めるつもり無いですから!)

アクシデントも
宇宙の采配のウチ、ですからね。

私だって前日の夜はバイトだし
夜中からスマホは具合悪いし
昼間もすでに大移動だったしで
まんたさんが
銀座駅からの移動ルートを
自作の
ストリートビュー付きで
あげてくださっていたこともしらず、
(とはいえ、私は午後はブランディングセミナーだったので駅が違うかった)
な、
くらいでしたしね、

これは
そういうことなんです。
ビックリはしましたけどびっくり

ごはんの写真撮るのも忘れましたけどガーン
いや
これは自己責任だろえー

ま、
アクシデントもそのまんま
楽しませていただきました。
{09A7B137-A17B-41D3-B861-6BCFF5C8E581}
みなさんで「な~む~」

ノビさんの
「では、いただきますのご発声を!」
が かわいらしくて~
{4092EBA4-7B94-4A00-ADC8-57A09B7E5A02}
うちのテーブルは
私をふくめた若干名で
「すべての食材に感謝して、いただきます!」と爆笑

うちのテーブルは
ドレスコード無視1名、
どっちへ転んでもいい2名(ご自分的には前者)
たぶん前者1名
確定 後者 1名(私)

での、無法地帯爆笑
結局 前者と自覚した方2名、
?から後者自覚でた方1名、
ドレスコード無視の方は、その時どーなったのかわすれましたが(ごめんなさいてへぺろ
後者に落ち着いた方は
私が迷っていた時とよく似ていたので
私が着陸したラインを話したら
後者に落ち着いて、
なんと
私よりラクになっちゃってましたびっくり
まさかのダブル智子でしたしねー(^^;;


ひたすら食べつつ、
笑いつつ
質問コーナーなんか、
質問の意味不明なところを解説しあっているうちに
回答者が回答してしまい、
(しかも名回答!)
聞き逃して地団駄をふむことしきりで、

すっごく、いい意味で
「なにしにいったんだろー爆笑
あっ
絵文字は小さいままなのね
爆笑

この
トークショー、
発端の「事故」のあたりから知っていたんで、
ここはやっぱり、
シバトモ絶賛の
まんたさんにお会いしてみたい、と思っていたので、
ここはぜひ、
宇宙の采配で
お会いできることを祈ろう。
たのんだよー、宇宙~~!

テーブルには
かずちゃんさんもミコさんも
カエル姉さんも
ノビさんも来てくださり
{1C4C2121-DA35-426A-807F-87849C56491B}


しかも
写真撮影のジャンケンには
珍しく勝ち残り、

{2A03176E-3AF1-481E-A22F-9C2503A28E2D}

スーパーなyayoiさんも
スーパーなさをりんさんも堪能でき、
生き生きと捌きまくるノビ様も堪能でき、
楽しい夜でした!