夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
と。
いうことなんで…。


キホン、
お出かけ、あまりしないワタシ。

でも
今年は ちょいと、人に逢いに2度ほど
お江戸へ。
(あ~~、去年も行ったか、夏に江戸)




7月。

春?あたりから
気になっていて、よく見ているブログの
カウンセラーさんの
気になっていたセミナーが
東京で、
単発で、
短時間で、
しかも夕方からの開催。
行ってみたいけど
なかなか、ね~~。
と思ってはいたんだけど。



直前ですが
空きがひとつ、と告知。


ふつーに
何かに参加しようと思ったら

基本 福島とか仙台とかの活動の人だし、
1dayコースったって、
そりゃ1日なんだし、
その他は
もっと何日か、だったりするし。





今年は、
いろんな事あって
ずっと、お金使うの、がまんしてた。
支出をちゃんと見直して、
ギッチリ、使わないでおさえたら
売り上げ増えてないのに、
払えるものは 払えてる。


まーちょっと、
ひと踏ん張り、お買い物しちゃったとこだったけど。


1日 休むのは、
今のワタシのキモチでは無理。
でも、少し早く閉めるのはどう?

バイトもない日だし。


今月 一回前倒しで払う予定を
次に伸ばして
バンジー   してみた。

実は
思っていたより ちょっと遠くて
仕事、超早仕舞い。
自分のためだけに。



行ったところはこんなながめ。
{0F9E9EE3-D08E-417A-83FF-47194C46B61D:01}

みんなが集まる前に 
ちょっとだけ 空き時間。


ほんのひとくさりだけ、
その時 いちばん なんとかしたかった事の
「カケラ」を話せた。
誰にも 相談できなかった話。

ほんの ヒトカケラだったけど
こぼれて、
何かをうごかしたらしい。
自由の女神にケリをいれていただいたようです。


セミナーは
おもしろかった。
じんわり、楽しんだかんじだったかな。





その後
またまた
ブログサーフィンの日々。
ワタシは
何をさがしているのだろう




そして
もひとつ。
やっぱり、春から気になって、
会ってみたかった
ブログのカウンセラーさん。


この人
大阪のお人で、
タロットもする。

分析好きのワタシに
すごーく、腑に落ちるハナシを
かいてくれてて。


でもな~


なかなか、
会いには 行けんよな~
スカイプとか、あるけどな~

どうしたらいいか、わからんもんなぁ~。



東京に出てきた事もあったらしい記事読んで
「来ないかな~~」
思ってた。



そうこうするうち。
8月末。
関東エリアのイベントに来るから、
東京で「夜会(飲み会)」するということになったらしい。



土曜か~~。
土曜はバイト、あるしな~~。
交代おらんしな~~。


追加増席募集がかかり。



な~~。



と、
思っていたら。
なんと。

三ヶ月ぶりくらいに遭遇した
バイト先の
同じ時間帯を曜日でシェアになっていた人から(だから会えなかったんだが)
「休みたい時のために連絡先交換しましょう!」
と。

交代要員が
向こうからやって来た  ( ̄▽ ̄)!

マジか⁉︎



7月に
チャレンジしたから
クセついたんかもね。

こりゃー
行くしかありませんぜ!


夏の終わりに
緊急夏休み、してきちゃいました。

こちらは画像なし、なんだけどね。


そして その時
どかん!とサプライズ。
これは なかなかかなわぬユメと
思っていた方と、
お向かいの席に座ることになり~~!


はからずも
「思考が現実になる」を
体感することに なったのだった…!







頭の中だけは
宇宙に行ったのかもしれない。