光と意識とは、自己の意識とは、心と精神、肉体と繋がっています。
心と精神とは、心と体が繋がれているかどうかです。
心と体を繋いでいるものとは、意識のみです。
意識とは、心の反映です。反映とは、形造る・左右する・決める、などの意味合い。
そして、心とは、何を求めているかだけではなくって、自分の愛の形、自分自身に向けた愛、それにつきます。
私はうまくいく、とは、苦しみ悲しみ怒り、自分を悪くする要素が無い状態です。
私はうまくいくとは、心から体へ向かう光です。
心と体が繋がっている時には、何を食べても美味しくなります。何を考えても前向き、夜、ぐっすり眠れます。
意識は、光に焦点を合わせられます。自己の意識とは、自分の光と思って下さい。
他人の光とは、対話できないようになっております。
そして、大きな仕事となった場合には、全人類の光からのメッセージになります。
意識とは、光があるからこそのやりとりがあります。そして、やりとりとは、回復または、アドバイスまたは、注意事項または、個人の為のアドバイスです。
光に向ける焦点とは自分に流れる光になります音譜音譜


あなたの心の奥深く、光の意識が流れました。
知った時から、意識に光が流れていきました。
あなたの心の奥深く、光が流れていきました。
光が流れて光で満たされていきました。

私はうまくいく、その意味とは、あなたの愛の反映でした。
私はうまくいく、光とのつながりのことのは。
私はうまくいく、あなたの心の奥深く、光が流れて光で満たされ、ひとつになりました。




むずかしかったかなウシシ


愛、光と成る


皆様も、光とひとつになりますように。