7月20日(土)
静岡セミナー
「女性の為の光と自分のワーク」
皆様自身の光とのワーク、進めていきます。
あらゆる場面で必要になる可能性があります今後。
日本においては、光の助けやアドバイスが必要な場合があります今後。
一人一人が、築き上げていくものがあります。
私は、光とのチャネリングヒーリング、ワークを行う人を、増やす仕事もやる事になりました。
光とのチャネリング方法とは、簡単ではありません。しかし、光からお話がくる自分に変わればいいんですよ。
どう変わればいいのかお話していきます。
チャネリングの相手は、自分から選ばないといけません。体を酷使する仕事にならないようにしなければなりません。
光には、絶対的な答えがあります、常に。
規則正しい流れというものがあります。
規則正しいというものとは、波動に合わせた秩序というものです。
そしてそれは、人間に対してすべてそうです。
細かな波動に合わせていく。
細かなメッセージがわかる自分に変えていく。
自分を変えていく方法をお伝えしていきます。
さらには、そうなっていきましょう。
他者を願わない。
自分を願ってみて下さい。自分の願いのみ光が手伝ってくれますよ。



場所

グランシップ静岡 909号室

静岡県静岡市駿河区東静岡2-3-1

JR東静岡駅南口、出口から徒歩約5分東静岡駅、グランシップの周りには、たくさん駐車場が有ります。




時間
令和6年7月20日(土)
am 9:45〜 pm17:15
9:15からお部屋に入られます。
昼休憩12時〜12時30分
お昼休憩は30分と短い時間になりました。
※お弁当付きです
飲み物の自動販売機あります。


参加費
お一人様、13000円



参加申込受付最終日
7月16日(火)



ご予約電話番号

参加ご希望の方はこちらまで指差しキラキラ

090-9261-0638 



当日は参加が難しく、別日じゃないと来られないという方は、料金表の4番にて、行います。
今回からは別日ではありますが、
5名様〜受付します。
日にちは、(火)(金)(土)になります。
ご希望ありましたら、ご連絡下さい。
きっと必要な学びがあります。
今回7月の内容は、別日7月31日(水)までとなります。
※別日は、お一人様だけでの受付はしておりません。すいません。

別日のセミナー予定と場所
◯5月18日(土) 光の気 
焼津文化センター3F、第2練習室
イスのお部屋です


ビックリマーク
皆様と、淡路島、四国高知県、奈良へ旅に行ってきました。
淡路島SA、キレイで爽やかでしたね。
四国高知県は、強い気がありましたよね。
室戸岬のパワースポットのポイントの場所で、皆んなで海の水をさわってきました。
そのポイントとは、室戸岬の気流が関係している場所でした。気流の流れを龍神といいました。
龍神の気が強い場所、と一般的には言われています。
とても美しい所、いつまでも残ってほしいです。
私達が住む静岡県の場合には、土地ではなくって、海に気が滞りやすいみたいです。
滞りますと、良くないですよね波動的には水の。
プランクトンに変化が出てくるそうです。
その状況を回復するには、水が必要になるみたいなんですよ。
となりますと、大きな台風や雨風が必要になるんですよね。
そこが、人間にとっては大変になるんですよね。
結局のところは、水が地球を動かすという意味合いなんですよね。
身体も同じで、水が少なくなりますと、波動が下がります。
下がれば下がる程、低い波動数との繋がりとなります。お水はたっぷりがいいです。
地球と人の身体は、つながっている。
毎日毎日の水、飲んでおきましょう。


兵庫から淡路島に向かう橋、鳴門大橋です。

世界一長い吊り橋といわれています。

朝の日差しの中、美しかったです。

景観が最高でした。海面からかなり高い位置を車は走ります。
来たー音譜という雰囲気になりました車内ゲラゲラ

橋を超えると左手に淡路島SAがあり、お土産売場は24時間営業です。スタバもありました。

淡路島、空気が違う、優しい雰囲気でした。

元気になっちゃう島、淡路島。



鳴門🍥の渦潮ですが、神戸からの鳴門大橋の下の海には渦潮はない事を知りましたね。

淡路島から四国に向かう大鳴門橋の下の海に渦潮があります。南淡路の方に渦潮クルーズがあります。


こんな感じで走りましたね。



大鳴門橋




高知では、セルフのうどんが有名です。

行った所は、ご年配のご夫婦のお店でした。麺を自分で20秒程茹でて、天ぷらを選び、出汁を自分でつぎました。

麺の量は選べました。

開店時間に行きましたが、すぐに満席になりました。地元の常連さんらしき方達も来ていました。

美味しかったーラーメン楽しかったーゲラゲラ



亀の井ホテル高知へ宿泊しました。

温泉に入った後、ほとんどの方がノーメイクキラキラ

手前左が私です。恥ずかしながら眉毛がちょぴっとしかないけれど、いいです、この際ノーメイク載せちゃいます。

ホテルでの皆さんのフルメイク写真がなかった笑い泣き

皆さん、前日の朝からほとんど寝ていません目

ノーメイク載せちゃいましたよービックリマーク

夜、出発で行きました。



ホテルではコース料理でした。

幻の和牛、高知県産「土佐あかうし」のステーキ、凄ぉく美味しかったですねラブラブ

ジューシーとは、ああいう事をいうのですね。

スープや高知産のご飯も美味しく、おかわりしてしまいました。デザートのメロンとババロアゼリー⁈もついて、満足でしたね。

実は、この後21時から夜食のラーメンも無料でいただけるホテルで、この日は、四川担々麺でした。

数名で食べに行きましたが、本格的な中華でした。細麺と美味しいピリ辛スープ、凄ぉく美味しかったですね。

1杯目は無料、2杯目は500円です。

夜食のラーメンも最高のホテルでした。

そして、朝は朝で凄かったゲラゲラバイキングでした。

種類も豊富で美味しかった、大満足でしたねビックリマーク



2日目、帰りには奈良県に寄って、毘沙門天の所へ行きましたね。大きな虎トラがいました。

皆んなのお母さん役、寅年でした。
載せておきますビックリマーク




ヒーリングの旅、今回初めて参加の方もいらっしゃいました。行った事がない皆様、もし参加希望ありましたら、ご連絡下さい。

またどこかへ行く時がありましたら、お声掛けさせていただきます。