優しい心、温かい心、強い心


優しい心になるには、自分より、優しい人達との接しが必要です。
温かい心掛けは、優しさに触れた人達がなります。
強い心とは、本来強さなどはいりません。
しかし、環境、職場、家族、友人関係などによって、強くならないとならなかった時期があった、ただそれだけです。

優しい人達との接しとは、経験によって、気持ちいい空間、息が苦しくなる空間、人によって違いがあります。
違いとは、自分の優しさと違った種類の場合、反応が違います、自分自身の。

波動とは、その日一日、次の日にも、ステージが変わっていく。
ステージとは、ひとつ知って、また一つ知る、そういう意味合い。
いろんな場面を経験していきましょう。
ステージには、学びの内容の違いがありました。
生きるステージ、そして、生かされたステージ、
両方とも、生についてのステージの経験。
生についてとは、あくまでも生きぬく、なぜか生き抜いてしまった、なぜかいい感じになってしまった
このステージについては、生きぬき方を学んでしまったという意味です。
生き抜くとは、大変ではない。

生きるとは苦しみではなくって、愛いっぱいの中で生き抜く選択をした方がいいですね。


愛いっぱいとは、あなたが大事だと思う人達といた方がいい。
先月、今月、来月、楽しむ皆んなでいたいものですね。


たまには旅もいいですね。
先月は、浅草に行ってきました。
短時間でしたが、気持ちがいい時間でしたゲラゲラ音譜



ちなみに、この味噌の大きさは予想以上でした目



味噌が金色、目を惹きます目