3月16日(土)
心と身体についてセミナー
「プラスの気の集め方」
良い事が集まってくる生活になるビックリマーク
マイナスの気を消す、すると、自分がプラスの気であったと気付く(^^)



プラスの気には、自分にとって、良い事だと感じる事が多くなります。
地球上には、動植物、海洋生物、気圧、水、太陽の動き、人とのつながり。
自分だけではなくって、周りとのつながりが大変重要となります。
マイナスの気の強い人の場合には、他人に意識を向けるようになる。
これをエゴといいます。
では、プラスの気とは何でしょうか。
良い気です、簡単にいうと。
心も身体も頭も爽快になる、つまりは、マイナスの気を消していきましょう。
マイナスの気は消す事が出来ます。
マイナスとは、自分の人生にとって悪い、という意味合い。
プラスとは、自分の人生が華やかになるという意味合い。
華やかとは、不安や心配がないのはもちろん、楽しい嬉しい喜び幸せ、将来に対する不安がないという意味合い。
プラスの気はプラスを呼ぶ。
プラスになってみましょう覚醒を促しましょう。
さらにさらに、人体の学び。
自分、家族、友達、プラスの気が集まるようになる。


地球の自転公転とは、太陽との関わりと、
SNの役割、バリア機能、太陽からの物質の。
地球内部の温度が上がれば、S極からの磁気が多くなっていく。
次にNが強くなっていく。
バランスではなくって、役割です地球の。
惑星の維持については、様々な行いがありますよね。
維持には、磁気の調節が不可欠。
不可欠とは、なくてはならない、という意味合い。
それには、自らが、環境を変えていく意識となる。
磁気が変われば、人のエネルギー体に変化が出ます。
そして、他人を助ける事は不可能にちかい。
では、どうしたらいいかになりますよね。
自分がしっかり理解していれば、生活そして、身体が、驚きません。
磁気には、肉体の波動共鳴というものが深く関係している。
世界はそして、人類は、地球外の惑星を目指そうとしている、しかしそれは無意味。
なぜならば、地球用の磁気になっている、人間の肉体の場合には。
その理由とは、地球の磁気のつながりでしか、脳波が正常に働きません。
脳波が乱れるとは、まずはじめに心臓の波長が乱れてくる。
つまり、人間に生まれた場合には、これからの地球については、自分が合わせていく、波動共鳴させていく。
それが大変重要となります。
すべては、ひとつ。
すべては、同じなんですよね。
地球は大丈夫なんですよ、プラスの気とは、察知できるようにしていく。
それは、これから先の人生において、重要になってくるのかもしれませんね。
私は、対話の内容をこのように書いております。
世の中には今、日にちを書いている人達もいる。
その日にちとは、すべての日にちが正しかったんですよね。
そういう時期もある。
光とは、対話によって、そして意識によって変化を促す。
プラスの気が今後は、必要となってくる様子。
気がつく人になっていく。
気がつくとは、立場に気がつく。
マイナスの気を消して、プラスに変換していくと、自ずと今何をするべきかに気がついてくる。
プラスの気に変えていきましょう。
脳波によって、身体は心は変化していく。
地球の磁気とは、S極が強くなっています。
心と身体について、たくさん学んでいきましょう。
波長について、楽しく学んでいきましょう。



場所

グランシップ静岡 907号室

静岡県静岡市駿河区東静岡2-3-1

東静岡駅南口、出口から徒歩約5分東静岡駅、グランシップの周りには、たくさん駐車場が有ります。




時間
令和6年3月16日(土)
am 9:45〜 pm16:30
9:05からお部屋に入られます。
昼休憩12時〜12時30分
お昼休憩は30分と短い時間になりました。
※おむすび2〜3個持ってきて下さい。
その他の食べ物、お菓子は持ってこないで下さい。
朝、たくさん食べてきて下さいね。
飲み物の自動販売機あります。


参加費
お一人様、10000円
参加の方のみ、個人ヒーリング受付します。
お一人様、10分1000円休憩時間に行います。①9:10〜②9:15〜③12:30〜④12:45〜今回時間の都合により、4名様までになりました。ご予約の時に、ご希望のお時間お伝え下さい。



参加申込受付最終日
3月14日(木)



ご予約電話番号

参加ご希望の方はこちらまで指差しキラキラ

090-9261-0638 



今後のセミナー予定と場所
◯4月13日(土) 陽の気 
グランシップ静岡909号室
◯5月18日(土) 光の気 
焼津文化センター第2練

当日は参加が難しく、別日じゃないと来られないという方は、料金表の4番にて、行います。
今回からは別日ではありますが、
5名様〜少人数でも受付します。
参加費お一人様、15000円となります。
(火)(金)(土)のみになります。
ご希望ありましたら、ご連絡下さい。
きっと必要な学びがあります。
今回3月の内容は、別日は4月10日(水)までです。
※別日は、お一人様だけでの受付はしておりません。すいません。